眼科なう

コンタクトレンズ買いに来ました。

服を買う時間もない、髪を切りに行く時間もない、部屋を片付ける時間もない、メイクできない、ノーブラ出勤を一回して、人生初の遅刻をして、すべて仕事の人間関係に気をとられる包丁です。

 

人権がない人権がないといわれて、死んだ。

人権などない…ノーフェアリー…

 

休日出勤してきた。しぬ。眠い。いまからくだらない人とくだらない人付き合いのために外にでなければならない。プリクラとるらしい。死んだ。

 

アマゾンからの箱、グラッド旧グラムールからの箱、山積みや。ねむい。死にたい。死なんけど。いろんな人に否定されて自我がなくなって行く今日この頃。

 

あの最低限にしぼった人間関係が一番たのしかったきがする。いまは人が多すぎる。人が多すぎていやだ。

 

わたしを世話をする人、心配する人、励ましてくれる人うれしい。でも人が多すぎ。日本に人多すぎ。しぬ。ねむい。

 

薬をもらうための申請もしなきゃいけない。貧しい人にお金をくばらなきゃいけない。わたしに金をくれ。

 

包丁でした🔪