さんぶん

仕事中ハイになって、夕方からさらにハイになるようになって、デスクに近づく人全員にチョコくばってた。いままでにないくらい1日で人と話している包丁ちゃん。たぶんいままでのことを知ってる人は今の状態をみるとビビると思う。一般ピーポ〜に自分から絡みに行く包丁ちゃん。人徳メーターあげようとしてる包丁ちゃん。でもがっつくとつかれるし引かれるのが今の人生でわかってるから何にも感じない考えないで話しかけている。

べつになんともなかった1日だなーと思って帰宅しようとしたら最近帰りみちで吐き気でえづいてる。買い物中ガチ吐き寸前だった。

薬でなんともおもってないけど人とたくさん話してる状態。なんともおもってもない。緊張してない。

 

でもチョコくばってたらやっぱり親近感わくらしくめちゃ何人かと対バンした。コミュ障オタクって言われたけど。女の人になんかやさしく説教されたけど。ありがたいです。

 

なんともおもってない。人徳メーター積むだけたまに義務感だけで人と話してる。抵抗なく話してる。

 

何にも考えてない。すのじぶんがなにもかんがえてないなにもはなさないベッドのうえに一日中這いつくばってる姿なので、どのわたしも正しくない。いつも本来の自分のてんしょんじゃない。じぶんの体質にあってない。何にもおもってないけど反動がすごい。吐き気がすごい。火星人。たぶんだれとも共同生活を送れない。わたしの生活に理解されないと思う。じぶんのノーストレスな行動が一つ一つ不可解だからだれにもあわない。だれとも年間的に居住できない。

 

なにいってんだ。包丁でした。