職場で仲良くしたい人

おもろいものを教えてくれる人がいい

不器用でも趣味とか技術とか知識とか一生懸命なひとがいい

美味しいお店を紹介してくれる人がいい

回転寿司を食べさせてくれる人がいい

帰り道車に乗せてくれる人がいい

突発的にエキセントリックな頭のいい人がいい

嗅覚とか味とかが合う人かそれぞれ否定しないひとがいい

いちごをくれるおっちゃんがすき

きれいだからと浜でひろったアワビの貝をくれたおっちゃんがすき

 

つまらん人と仲良くしたくない

不安定とかじゃなくてヒステリー気質な人は男も女も苦手

怒鳴られたくない。子供だったらつらくおもうかもしれないけどただただめんどくさいと思うからやめてほしい。

おばさん化した過干渉の精神のひとが苦手。

 

つまらん人は排除したい

わたしが受動的かもしれない

 

いままで頭が真っ白な状態がつづいたけど最近全体的な自我が出てきた