室内の冬の防寒がない

風邪をまた引いた。1週間前にもひいてやっと完治したのに風邪ひいた。

 

外出時の防寒バッチリだけど、室内の、特に寝る時のさむさが尋常じゃない。

 

ジェちゃんにもらった着る毛布が唯一の安らぎ。使い方まちがってるけど寝るときも寒すぎて着る毛布着てねてます。着る毛布最高。

 

 

1週間にいろんなひとにそれぞれ矛盾することを言われて人狼ゲームになってる職場。勝手に暖房けされて窓開けられる職場。今日そのストレスで昨日九時に寝たのに今の今まで起き上がれずにいて死ぬかと思った。昨日かあちゃんが電話してきてくれたけど途中で「眠い!!眠いの!!!!」って言って切ってしまった。ごめんかーちゃん。